今朝の『ブギウギ』

スズ子は生後3ヶ月の愛子ちゃんと

羽鳥先生宅へ


羽鳥先生は


いよいよ『東京ブギウギ』の

大ヒット曲かなはてなマーク





日曜日の『うさかめ』
仲良しの3人を観てるだけで

『うさかめ』に満足してしまうキラキラキラキラキラキラ愛


大阪に女性芸人さんが

大勢なのに

ともこさんとやすよさんで

ほんと‼️

良かった✨✨✨👍


今回の『うさかめ』もいいなあ〜ラブ


ともこさんがー


センスのいい

剛くんからのお誕生日プレゼント

素敵です立ち上がる


でも、、、ちゃんと

見たかったなあひらめき


『うさかめ』観てると

やすともさんはじめ

スタッフのみなさんに

剛くんは大切にされてるなって、、思って

すご〜く嬉しい💓


ともこさんが初審査員のメンバーだった

『Mー1グランプリ』の話が


剛くんは

ちゃんと

放送観てあげてたんだー飛び出すハート



そりゃ〜

嬉しいよねー

わたしだって嬉しいわ爆笑 



剛くんの

感想いいなあ〜



今回の『うさかめ』は


『最強グルメ決定戦

進行係?、、に出演してた

さや香(新井 石井)さんにも


『Mー1グランプリ』の

感想言ってあげてたー


ちゃんと観ててあげたんだ


うん!

ほんと、よく分からなかった🤣


剛くんの感想

成る程、、、いい❣️

きっと彼らの励みになるよ飛び出すハート


ついつい本題前が長くなっちゃったー
続きは『TVerでご覧下さい🙇‍♀️





ちょうちょ和歌山の片隅からちょうちょ