草彅剛の舞台『シラの恋文』

京都に続いて


東京観劇です

東京は2回の観劇ひらめき


快く誘ってくれるのをいいことに

若いつよ友さん達の

仲間入りです

自分でもよくやるなあ〜笑


舞台観劇

久々の

夜行バスでの上京

南紀白浜からのデラックス夜行バス


毎回ドキドキ💓しながら待つ

ここで待つのは毎回わたし1人


先に乗ってるつよ友さんから

良く気のつく子


バス到着です

バスは、略個室

座席は心地よいリクライニング

足元はベッドのように伸ばせます

周りはカーテンで


朝、新宿バスタに到着立ち上がる


そこから〜

戦争!ひらめき

洗顔、、、お化粧、、着替え

(お化粧、、ばあちゃんは、、頑張る💪

 塗っても変わらずですが〜〜あんぐり

  

『シラの恋文』

今回の観劇は12時からと

5時からと2公演続けて観ます


ホテルは池袋

なので、、荷物は新宿のコインロッカーへ


とりあえず朝食


朝から食べまーす

唐揚げ定食笑笑笑爆笑

満腹照れ


『日本青年会館ホール』へ

流石びっくり

剛くんの舞台だー爆笑

沿道は人❗️人❗️、、、でーす


剛くんの舞台は何回観ても

直ぐ!、、次を観たくなる


感激、感動するところは

観るたびに多くなる

今回の弾き語りも

優しい歌声と優しいギター音がグッとくるイエローハーツ


ましてや

スタンディングオベーションは

何回も、、、何回も観たい


剛くんが大きく両手を広げて、、

拍手に応えてくれる拍手拍手拍手拍手拍手


最後は

舞台のそでへのところで深々とお辞儀

嬉しくて泣ける、、、泣ける泣き笑い

絶対次も来るぞ〜っとなるイエローハーツイエローハーツイエローハーツ

みんな、、、一緒かな


スタンディングオベーション

5回目か?(夢中!、、何回か分からんラブ

舞台の明かりが消えるまで

拍手拍手は鳴り止まないよ〜拍手拍手拍手拍手拍手


帰りにパチリ❣️


劇場(日本青年会館)を出ると夜

またまた上京の度に

東京タワー🗼に

行きたくなる


遊ぶことになると直ぐ話はまとまる


タワー🗼に到着夜8時


すごいよ、、、見学の人いっぱい飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


タワー🗼の入り口は

毎回来る度に

何か知ら?、、可愛い模様しものが


今回は植木?、、の、塀?

3人で顔出し、、


なんか〜マンホールからみたい、、、爆笑



ハロウィンだったり

ほんものの雪のかまくらだったり


話してると『メインデッキ』階に

東京タワーの外は雪❄️❄️❄️

(雪、降らしてる〜〜)

足元も

可愛いよ〜



警備員さんに

3人でのショットをお願いしたら


極めつけが面白〜い

スマホ覗いて一言❣️

「かたい」

3人笑ってパチリでーす爆笑

あっと言う間に

10時です


でも、、、まだまだ人!人!です

チケット売り場

並んでるびっくり


夜空に浮かぶ東京タワー🗼


綺麗〜飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

慎吾ちゃん担いいます

「慎吾ちゃん東京タワー大好きなんよ」


わたし達

「はい!はい!分かっております」

3人、、、ラブラブラブ笑


あしたは慎吾ちゃんのお店

『ヤンチェオンテンバール』へ

いきまーすグリーンハーツ


和歌山の片隅から

東京1日目終了ラブラブイエローハーツグリーンハーツ




ちょうちょ和歌山の片隅からちょうちょ