月曜日(22日)から

『シラの恋文』観劇に上京立ち上がる


2公演、感動の観劇をすませて イエローハーツ


次の日は

慎吾ちゃん担のお楽しみ


香取慎吾のお店

『ヤンチェオンテンバール』へ


デニムのスカート(キュロット)

気に入って、、、でも、売り切れ!

現品はサンプルだから非売品ってぐすん


前回の時も

スニーカー、売り切れてて

その時、展示品でもと、、、

でも、、

サンプルだからってダメで


あきらめたって思ってたら

後日、慎吾ちゃんのライブで

大阪フェスティバルホールへ


えっ!

あの時『ヤンチェ』で

買えなかった

スニーカー履いてるびっくり


ヤフーフリマで買ったんだって

それも〜2足もびっくり

若いっていいね〜ちゃんと手に入れてる


今回もスカートが欲しい、、って

また、、、探すかな???照れ


東京駅でお昼食べたりブラブラ飛び出すハート


何時ものコース

浅草、浅草寺へ



凄い〜人、人!


楽しかった〜3日間

剛くんのファンなればこその

今がありますラブ


次は

大阪だ〜飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

梅田芸術劇場

『テラヤマ・キャバレー』観劇立ち上がる

主演は慎吾ちゃんでーすグリーンハーツ


東京から帰れば

朝ドラ『ブギウギ』

樹里ちゃんと剛くんが〜新曲に音符


17週を振り返って


悲しくもあり

頼もしくもあり

『ブギウギ』から目が放せられん❗️




大忙しの剛くんんイエローハーツ

日曜日 読売テレビ

『草彅やすともうさぎとかめ』




1/28 日曜日 夜8時〜

AbemaTV『ななにー』

『ななにー』企画

楽しみ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


気になる

剛くんとハラミちゃんのセッション

ちょっと見てみたら👌



すご〜いですキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ




ちょうちょ和歌山の片隅からちょうちょ