『ブギウギ』は

ドラマが始まると直ぐにキャストが出る


今日剛くんの出演は、、と

ドキドキ💓しながら〜

観てるんです


何しろ、、重要な役柄の出演

草彅剛はキャストの最後に出る

出た時はドラマに身が入るうさぎのぬいぐるみ



スズ子と愛助のカップルはなんとも

可愛いしお似合い飛び出すハート

役柄って、、、上手く考えてるよ〜


水上恒司さん、愛助さんにピッタリ❣️

思慮深い好青年にピッタリ


羽鳥夫人の市川実和子さんもいい

夫人の着物

銘仙(反物の生地)かな


わたしも嫁いで来たころは着たな、、、と

そんなことにも気になったり

羽鳥善一の和服姿も

似合ってる〜



さて!スズ子は

羽鳥先生の後押しもあって


喜劇王タナケンとの初舞台

歌って、、初のお芝居は

見事成功キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



喜劇王とスイングの女王

名コンビ誕生日❗️

と、、話題に飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



拍手喝采の

舞台でした拍手拍手拍手



そんな時

愛助の母村山興業社長から

使いの秘書室長が2人に会いに



わあ〜

先日のハラミちゃんと〜

剛くんのYouTube音符音符音符


剛くんがセッションするまで 

ハラミちゃんは知らなかった泣き笑い

沢山の方々とセッションが〜


剛くんとの

視聴回数回が気になった

時々、、、見たよ立ち上がる


わたしがblogに載せた時は 

1/17(水)3時でーす

この時は、、31万回視聴


時々ねニコニコ(視聴回数と時間に🟨の横線)


1/18(木)2時15分



1/18(木)23時59分



1/20(土)5時17分


遂に

視聴回数60万✨✨✨✨✨



素敵なセッション
まだまだ聴きたい音符イエローハーツイエローハーツイエローハーツ



1/20(土曜)午前10時〜Eテレビ

『ワルイコあつまれ』


 




ちょうちょ和歌山の片隅からちょうちょ