下矢印①②③④迄、読んでいただきたい🙇‍♀️



よくも〜こんなに

わたしの思ってることが

文章にでてるよ、、ラブ


こんな、ところにも

すごいんですキラキラキラキラキラキラ



樹里ちゃんは歌って踊れて

素敵な女優さんキラキラキラキラキラキラ

でも、、、相棒が素晴らしかったー


不思議ねー

剛くんの演じる人は、

羽鳥善一も荒井尚人も〜 

演じてる

その人にしか見えないよねー


主役でなくても、、、

主役になってしまう

2019年の『まく子』でも

画面に出てる時間はそうなかったー


演じるのは、だらしないお父さん、、、

其れが、、、上手い❣️




雨の降る中、背中を丸めて

浮気相手の傘に入ってく


いつもは姿勢いいじゃない

何秒かなのにあの場面は

今も頭の中にある、、、本当!上手い拍手


演技の話しになると直ぐに

つかこうへいさんの

おっしゃってた言葉が浮かぶ




ご本人は、、、

こんなこと言ってる〜照れ



『ブギウギ』で

こんな剛くんの奥さんを

演じられてる市川実和子さんに

旦那さん(剛くん)の

様子聞きたいなあ〜イエローハーツ


あの方にも聞きたいなあ〜

羽鳥善一を見る茨田さん


もう、、この笑顔が、、、

「演技です」とはいえ、、

何時もの、茨田りつ子じゃあないよー

(目が、、、ね)

菊池凛子さんにも聞きたいよ〜照れ

これから〜

楽しみ〜楽しみ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


次週予告





ちょうちょ和歌山の片隅からちょうちょ