大忙しの

嬉しい日曜日です


お昼は

和気藹々の『うさかめ』

始まりでーす飛び出すハート

 

お忙しい剛くんに、、やすよさんは

剛くんから

「ありがとうね」と、、照れる

ともこさんかわいい〜ラブ


あれあれ〜

やすよさんに、、、


『うさかめ』

3人のトークがいいよー

ほっこりキューンほっこり愛


日曜日夜です

夜、7時時からは
しんつよ『パワスプ』


8時です

AbemaTV『ななにー』です
今回は


いい人全開立ち上がる



気を使ったんね照れ


大阪のお仕事は

やすともさんで良かった爆笑ラブ


今回、剛くんの初体験は!


初体験、先ずは

乗るだけではなくて


いよいよ歩く



早速みちょぱさんを

呼んでます〜が


 

えっ!

剛くん、、全然気にしてないけど


年寄りの私はうっ!、、よね

「一人でやらしてる」、、って、言ってるよ

「やらしてる」、、言い方が?

みちょぱさんの役目とはいえねー


そりゃ〜

今迄やったことがないのに

急には出来ないよー


でも〜ほんと!

剛くん、いい人ねー

ぜ〜んぜん気にしてませーん


初めての経験

楽しんでるよ〜爆笑


わあ〜こんなところでも

剛くんに気が付いた人が

(ほら!草彅剛やー、、って言ってそう)


流石〜

スターです

オーラあるんや〜飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


続きは

AbemaTV『ななにー』はここから下矢印


今週も

役者、草彅剛登場です

『ブギウギ』第9週(41回)


羽鳥善一先生楽しみ〜♪♪♪



あしたは!





ちょうちょ和歌山の片隅からちょうちょ