吾郎さんの

『突然ですが占ってもいいですか?』 


関西テレビで放送が無くて

でも〜いい時代だー

ちゃんとTVerが爆笑


ところが、、、突然友達が

『やすとも・友近のきめつけ』

観れなかったから

「TVer観せて!」、、って来た❗️


関西テレビはこの時間

『やすとも・友近のキメツケ』なんです


「ええ、、これから吾郎さんのみるんよ」

友達

「あなたはいつでもみれるでしょ」、、って

テレビ取られたーえーん

まあ〜いいか


やすともさんの番組だ❣️

剛くんの大切な人だもんねー愛 


いい時代だー(何度も言っちゃうよ👍)

タブレットがあったおねがい


少し前『新しい地図』から

届いた会報、、会報特典に

可愛いスマホスタンドが


こんなに小さいのに

iPadもいけた❣️


小さいのに凄い〜

結構、重いのに、、、

安定!、、びっくり‼️

角度も満点で〜す〜♪♪♪



わたしもいやらしい〜よねてへぺろ

後でゆっくり観れるのにねー


吾郎さんの

街中の様子早く観たかったのよ

(一人暮らしの我儘だ!)


吾郎さん楽しそうだっねうさぎのぬいぐるみ

後半は

後半

吾郎さんと新垣結衣さんの

占いが、、、


吾郎さんの占い面白い!

色々言ってたね

まあ〜これが笑


と、、、いいながらも

最後は


だ、、そうでーす

面白かったよ笑

TVerで詳しくね〜飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート




ちょうちょ和歌山の片隅から{emoji:169_char3.png.ちょうちょ}