わたくし歩いてます🚶‍♀️🚶‍♀️🚶‍♀️



日曜日は『ななにー』で、お休みしたー


なんとか続いてまーす飛び出すハート

今日も森?の中へ🚶


やっぱり

わらびが!

ふと、思った

何時も沢山取って来てくれてた

旦那さん


少しのわらびを見つけて

喜んでる私を笑ってるだろうな、、、にっこり


あれっ!

竹の杖、それも3本


お昼。誰か来てるんだー


うっ!、、この奥にわらび、あるのかな?


この地に嫁いで60年弱

やっと田舎暮らしの楽しさが分かってきたニコニコ



以前、旦那さんから

「猪の足跡見つけたら気を付ける」って

聞いてたから


この前見つけた時は

「警戒!」、、って思ってて

今日、杖見つけて

「なあーんだ杖のあとか:」


だとしたら、もう少し探検歩く


ちょっと

神秘的ウインク

なあ〜んか

寂し〜い

そうだ!『パワスプ』聞こう


日曜日の『パワスプ』聞きなから

ソロソロ前に前に!


久々に『パワスプ』聴いたんよ

テレビは色々あったから

『罠の戦争』や『うさかめ』『ワルイコあつまれ』

、、が

何となく『パワスプ』遠ざかってた

ここに来て良かった照れ


えっ『パワスプ』

29年目に突入って㊗️

まる28年🎉拍手

『ななにー』のこと

「ひよこちゃん」って、言ってるよ笑


明るく

「みなさんのおかげですー」って

いいなあ〜

こちらこそ元気貰ってるよ愛


記念すべき日は『ななにー』と

連動だったんね飛び出すハート


『パワスプ』の4月のマンテは

夜更かしのエピソード


でも〜剛くん

「朝大好き」

早起きの楽しさが伝わってくる

「ここ3年ぐらいから

 ほんとに朝が楽しい〜好きになった」

、、、だって照れ

(あれ!剛くん鼻声、、花粉症は大変だ)


仲良しなのに

実生活は真逆だから面白い爆笑


慎吾ちゃんは夜型

わたしもよニコニコ


なーんか朝は直ぐに過ぎていくけど

夜はずっーとあるのよ

長い時間、何もしないでダラダラがいいよー照れ

朝だとダラダラできないよにっこり笑


待ち時間の有効活用の話しに

映画の話にひらめき

よしよし、、、

映画『碁盤斬り』話し出るかと、、

思ったけど


待ち時間は

明日の台詞覚えたり、、、

そんな話しで終わっちゃったにっこり


わたしも帰ろう


楽しい探検、、

今日はここまで

帰りはもう一度『パワスプ』からの歌

『72』を聴きながら


足取り軽くなるよ〜


次はもう少し早くこよう




ちょうちょ和歌山の片隅からちょうちょ