いよいよ始まりましたキラキラキラキラキラキラ




トレンド1位キラキラキラキラキラキラ







15分拡大というのに

あっと言う間に第1話が
終わった拍手

もう〜
早く次が観たい爆笑

ドラマが始まって
幸せな鷲津(草彅剛)家が

上手いなあ〜剛くん照れ

笑顔一つ一つに

幸せが滲みでて、、。


20年前、路頭に迷っていた享に

手を差し伸べてくれた

衆議院議員犬飼に献身的に

第一秘書を務める

鷲津享



そして〜

妻可南子

息子泰生と穏やかな日常が、



その後何故か?

泰生の場面が


そんなことを思いながら〜

ドラマは進んで


一度会った関係者の顔と名前

肩書きから家族構成まで

絶対に忘れない鷲津!


そんな

鷲津の献身的なサポートで

内閣府特命担当大臣にまで上り詰めた

犬飼大臣


犬飼の大臣就任初パーティー


最中に


最愛の息子泰生が歩道橋から転落

重症の知らせ!、、、


実は
最愛の息子泰生は
歩道橋から何者かに突き落とされたーびっくり

誠心誠意支えてきた
犬飼から
「泰生くんはあやまって歩道橋から落ちた
 ことに」、、してくれと
誰がはてなマーク
何故はてなマーク

勿論、鷲津は
「出来ない」
犬飼は、鷲津が
「300万の着服をしてる」と


鷲津に罪を被せようとしたり


土下座🙇‍♂️までしても

泰生は事故に

何で

鷲津なのか?

最愛の息子なのか?


剛くんほんと、上手い❣️

泣けますえーん

ドラマなのに、、、えーんえーんえーん


戦う決心を!

権力者と戦う鷲津享を

見逃せないプンプン


どんな戦いになるか

面白くなる飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


さて
パーティー会場に現れた
意味有りの蛯沢(蛯沢)を
鷲津は秘書見習いに採用

なんか

秘密いっぱいの蛯沢と


セクハラにふりまわされてる

女性秘書蛍原(小野)と

蛯沢に

「俺、そいつら全員潰したい」


蛯沢に

「君も何かあるんだろう

 犬飼大臣に」


鷲津達が仕組んだ

犬飼大臣たちの闇が少しづつ