嬉しいことの

トップニュースは

ワクワクするし楽しくなる照れ


さて、、新年も

剛くんの嬉しいニュースに

元気もらって👍照れ


昨夜の『グータンヌーボ2スペシャル』

剛くんの登場です飛び出すハート

 

 

楽しませていただきましたラブ



実は、

『グータンヌーボ2』って番組あるってこと

知らなかったガーン


剛くんのおかげで

次々と色んな番組を観ることに


先日の『おかべろ』もね!


始めて観る『グータンヌーボ2』

番組紹介がこんな感じ下矢印だったから


 


「ぼくの方が年上なんですけど」

とか、、、言ってますが



ちょと思った

どうして〜待たされるの?

と、、?

こんなことも言ってまーす 


そして〜

やっと、MCの満島真之介さん登場!

剛くん

待たされたのに、いい人ね〜キラキラ

にこやか照れ

剛くんこの時に

満島さんがMCって分かったみたい


スタッフさん

教えてくれなかったよニヤリ


満島さんとは

アニメーション映画ムタフカズ』の

声優を、、ね

楽しく舞台挨拶もあったね


そうなのよ

この時上京してて

和歌山では上映されなかった

『ムタフカズ』を鑑賞出来て

その上『ムタフカズ展』の最終日に、、、


その時のblogの部でーす♪

楽しい舞台挨拶映像は

忘れられないなあ〜爆笑

勿論!映画も👍


横道ごめんなさい🙏


『グータンヌーボ2』に戻って

剛くんのYouTubeの話しも

お互い出演してた

『青天を衝け』のお話しもありました


ここで

杉野遥亮さん登場❣️

剛くんに

健康についての話

色々教えてもらってるみたいね


杉野く〜ん

共演の剛くん優しい人で良かったよ👍


 

 

剛くんから見た杉野くんは

ほんと!

優しい人ですイエローハーツイエローハーツイエローハーツ


 


『グータンヌーボ2SP』おしまいは

今後やりたいことは❗️

剛くんは

やっぱりギターでした

大好きな斉藤和義さん、でましたー💕


和義さんのこと

最強って飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


素敵でーすイエローハーツイエローハーツイエローハーツ

『はっぴょう会』楽しみよ〜愛


杉野くんは

「富士山に登りたい」⁉︎


剛くん『スマスマ』で2回も

富士山頂成し遂げてるよ

そのことは一言も言わなかったなあ〜


そう言う自慢はしないのね照れ


剛くんのトーク
良かった❣️良かった❣️


1月16日(月)よる10:00〜

『罠の戦争』


 



ちょうちょ和歌山の片隅からちょうちょ