吾郎さんラブラブ

剛くんイエローハーツ

慎吾ちゃんグリーンハーツ

『新しい地図』4周年

おめでとうございます㊗️㊗️㊗️


あさイチ

つよ友さんからLINE

ああ〜4周年❣️

色々思い出すなあ〜笑い泣き


その思い出が、、、。


先日の敬老の日

東京の孫娘から

「今日、お花着くからおうちに居ててね」

LINEです

あれ、なんだろー


あっそうかー敬老の日か

(うう〜んボケてる?私ガーン

   敬老の日って人ごとや〜)


可愛いのが届きました


孫娘にお礼の電話

「可愛いでしょう写真入れるところに

 つよぽんの写真入れたら」


「はーい」


どれにしよう迷います


あの素敵な思い出を

プリントして入れよう❣️


それは〜〜2018年

関西公演

兵庫県立芸術文化センター

『バリーターク』公演

感動の

千秋楽観劇❗️


つよ友さん達と前日に大阪入り


あの日、朝からの

Twitterにドキドキして

剛くんへのプレゼント購入に

心斎橋とかウロウロ


それがこの絵なの

 (もっとでっかい....笑)


この写真(絵)に決めた❣️



あの日の感動は忘れられないイエローハーツ

帰りの車中で

剛くんのTwitterみてラブ

 

嬉しくて

涙が止まりませんでしたあせるあせるあせる


4周年に想う

素敵な思い出笑い泣き





ちょうちょ和歌山の片隅から{emoji:169.png.ちょうちょ}