Amazonプライム配信
『なぎスケ』

セーター、お気に入りなんですね
始まって直ぐ
セーターの話です

「剛、ここ一番でしか着てこない
 2年かけて編んだ手編みのトラのセーター」
ユースケさん、こんなふうに言ってて
(ここ一番ってなんだろう?)

剛くんニコニコしなから
「手編みじゃないですけどねー」
2年かけて編んだってほんとかな?
否定しなかったなあ
よくお似合いですラブ

剛くんは寅年生まれで
YouTubeでも
トラの絵の洋服大好きと言ってるし

トラの絵の入ったスカジャンや
アロハシャツの紹介沢山あったね
そのYouTubeを
少し〜だけニコニコ



お洒落な剛くんです
あの
ラジオ体操の時もトラのアロハだったね

まだ、まだトラの入ったアロハの
YouTubeありますが....

『なぎスケ』に戻ります

さあ〜

新企画の始まりです…
なぎスケ
新企画に挑む競技は
ダーツです
エピソード12を
もう一度ご覧下さい

今回のなぎスケと勝負するのは
ダーツの女子プロの3人です

彼女達の拘りのマイダーツ披露🎯
オフシャルサポーターの
柴田さんから
なぎスケに
マイダーツのプレゼント!

ユースケさんには
ちょっとエッチな可愛いダーツニコ


剛くんのは豪華❗️

「僕のはハーレーかっこいい
喜びます
「うっ!、かっこ〜いい」

「ダーツは稲妻だね、投げると光る」
「気に入ったー」

「すげ〜かっこいい」
剛くん、超ご機嫌爆笑

かっこいいの連発❗️
10回ぐらい言ってたよー爆笑

こんなに喜んでくれると
気持ちいいね照れ
剛くんの素敵なマイダーツに
ユースケさん
怒ったープンプン

「剛の見てよ
   値段倍ぐらい違うよ」

柴田さん面白い🤣
「忖度してますから」だって

でも、貰った時は
「俺の好きなショット
 俺のこと考えてくれたやつだね」
     なんて言って喜んでたのにウインク

次回は
マイダーツで
女子プロに挑みます
次回、Amazonプライム
2/11(木)12時配信

エピソード13
なぎスケ、はしゃぎます爆笑





ちょうちょ和歌山の片隅からちょうちょ