先日の
ユーチューバー草彅チャンネル
賑わってますねー爆笑爆笑照れ

チャーハンなのに具材多くない?

強気ですもの

観てる方は、ハラハラびっくり
だんだん心配になって…アセアセ

あれれっ〜ガーン


でも
味はいいと言ってましたー爆笑



そして〜何故か!

ずっと 心の何処かでキュ〜んとしてた
ツイート…がニヤリ





ファンキー加藤さん登場❣️
4人で『#SINGING』『ちっぽけな勇気』熱唱🎤

なんと、6年前の この日は
ファンキー・モンキー・ベイビーズが
解散した日だったとは…

6月2日『7.2 新しい別の窓』出演は
ファンキー加藤さんにとって
再出発の夜になりました✨音符

3人とラブラブイエローハーツグリーンハーツ
歌った『ななにーライブ』は音符音符音符
ファンキー加藤さんにとって
忘れられない夜になったと思う爆笑





ちょうちょ和歌山の片隅からちょうちょ