爆笑問題さんとホンネトーク爆笑
楽しみにしてましたー♪♪♪
太田さん凄い❗️
話して欲しいこと聞きたいこと
ズバリ❗️

田中さんは素晴らしい相方
暴走?しそうな太田さんの話の中に
入り方が抜群

第61回ブルーリボン賞 作品賞
監督賞に
太田監督がノミネートされた
『クソ野郎と美しき世界』

太田(監督)さん担当
オムニバス映画『光へ、航る』の
撮影秘話も聴けました

太田さんが一週間掛けて書いたシナリオを
飯島さんが
「こんなのは やらされません」

口論の末に

出来上がった『光へ、航る』

飯島さん
「良かったです」って爆笑爆笑
本当に素晴らしかったよキラキラキラキラキラキラ

撮影で
太田さんがこだわった冒頭シーン

剛くん言ってます
「太田さんが全て演じて見せてくれたから」  

思い出すなあー
(尾野真千子さんとのシーンも凄かった)
撮影初日だったのね

ピンタのシーンで
手加減してる真千子さんに
太田(監督)さんが
「クラクラしてもいいから おもいきり、やって」

そしたら、剛くん
「本当に!
    俺 別に全然大丈夫だから おもいきりやって!」



太田(監督)さんは
迫力ある素晴らしい演技に
  
「終わった時、俺 うるうる きてて…
  技術スタッフさん全員顔伏せて
  涙流して
  カメラマンさんも全員号泣で 
  みんな号泣!だったよね」

剛くん
「集中してたからわからなかった」…ガーン

流石キラキラ
役者!草彅剛です。

太田さんは
「あの時、この映画もらったと思ったね」 
そして
「やりたいように、やらせてくれた」…と。

素晴らしい映画でした🎞

あっ!そうそう
慎吾ちゃんが好きなシーンは ピンタの後の
このシーンだってニコ
(亡くなった息子 愛用のボールを手に 涙ぐむシーン)
                                              
なんと
『クソ野郎と美しき世界』の
上映千秋楽
お客様から拍手👏が出たんだって

私も4回目の鑑賞は
最終に行けば良かったなあ
和歌山でも素敵な時に会えたかも…ニコ

爆笑問題さん
本当にありがとうございました🙇‍♀️🙇‍♀️

3人は
精一杯頑張ってます
これかも宜しくです🤲


次の『ななにー』5/5(日)は
剛くんの舞台『家族のはなし』が
昼、夜の公演だから
いつになるかヤキモキしてたら

なんと❗️

 次回『7.2新しい別の窓』は
4/30(火) です

平成から令和への日を
3人とNAKAMAのみなさんと一緒にキラキラキラキラキラキラ
また、楽しい時間になります照れ





ちょうちょ和歌山の片隅からちょうちょ