先日の『NAKAMA to MEETING_voI.1』の
チケット先行予約申し込み人数
もう〜ビック❗️

実は私 先ず東京を
1日目 13時と18時の2回申し込みして

次に、大阪 
大阪 申し込み終わって
よくよく考えたら折角東京へ行くのに
(常に厚かましい私、当たる気かガーン

東京2日目、申し込みを
予想はしてたけど
ひゃービックリびっくり

最初に申し込んで
そんなに時間経ってないのに この人数

会員限定なのにねー
激戦です
うっ! 狭き門びっくり

でも、嬉しいね照れ
こんなに、3人に会いたい人が爆笑
(当選、只々祈るばかりです🙏)


『新しい地図』生まれて1年
次々と 3人の素晴らしい活躍です
凄いです爆笑

吾郎さんの舞台が 開幕
(剛くんも 慎吾ちゃんも舞台稽古始まってるね)

そして…
剛くんは
UUUMトップクリエイターの祭典に
サプライズ登場❣️です
(この時も、つよ友さんからの朝イチで知ることに)

剛くんこの場所(舞台)一年生(初)なのに
凄い声援爆笑
  
                                 




みんな優しい〜ねイエローハート
こんなに 温かい人達に囲まれて
(皆さまありがとうございます😊私も幸せ照れ
剛くん 体育座りしてるーラブ


続いて、慎吾ちゃんも

続いて、続いて❗️
剛くんの  新CM





ちょうちょ和歌山の片隅からちょうちょ