ニトリの亀グッズが欲しい | ダダちゃんと♪日記

ダダちゃんと♪日記

我が家の愛亀ダダちゃんとのブログ

 
外出自粛中で毎日家に居ます
 
遊びに行きたいと外を見つめるモンちゃん
 
 
 
 
 
誰も居ないしまたあの神社に歩きに行こうかね~
 

 
 
 
 
飲みに行けなくて楽しくないのでお家バル風に宅飲みしています
クワトロファルマッジはチーズが濃すぎなくて丁度良かったです
 
蜂蜜をチョロっとかけて頂きました~

 
 
 
潤さんが送別品で貰ったちょっと良いワインも開けちゃいました
 
ウワサ通り冷やさなくても美味しかったです
 
今度はタコスパーティーとかしたいな
 
 
 
 
 
 
 
 
 
久しぶりの亀グッズです🐢
 
DyDoのお茶に今ミッフィーストラップが付いています
 
6種類あったけどもちろんカメにライドオンしてるバージョン選んできました🐢
 
 
 
 
 
かわゆいぃぃぃー🐇🐢
 
 
 
 
 
 
 
 
カーテンを新調したくてニトリのネットを見ていたらカメ物を発見してしまいました!
 
 
 
 
 
プランターに亀をぶら下げるとは!ニトリやりよる!
 
インテリアに馴染みそうなデザインだしこれは買っちゃうな~
 
底穴も空いてるみたいですが汚したくないから鉢カバーとして使おうかな
 
 
 
 
 
 
 
あともうひとつ気になったのがこちら…
 
 
 
 
何これ可愛い!
 
でもプランターマット?
 
 
 
 
 
 

 
へーこんな感じに使うのか…
 
屋外用らしいけど外に置いてるとすぐ劣化するだろうし・・・(-"-)
 
これも気になるけどちょっと悩み中です
 
あと1ヵ月ぐらい経てば買いにいけるかな?と思いつつオンラインストアを眺めています(;´∀`)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
【おまけ】
ヨギボーと一緒に寝るメーちゃん
image
まだお昼だけど・・・
 
このまま夕方まで寝てケージに帰されライトが消えてまた朝まで寝ます
 
メーちゃんは1日6時間ぐらいしか起きてないね

 
image
昨日のMっていうアユのドラマ見てたら急にフトアゴが出てきてビックリしました
 
社長役の高嶋政伸さんにアゴをたるたるたる~っと触られ愛でられる役でした
 
社長室で飼われてるし来週も出てくるかなとワクワクしています
 
 
 
 
 
 
 
★ポチっと応援お願いいたします★

にほんブログ村 その他ペットブログ カメへ
にほんブログ村