楽しきヘルプ生活。 | Blumenstrauss...

楽しきヘルプ生活。

こんばんは。
今月はじめに改装に入り、今日まで他店にプチ異動しておりました。
あっという間にヘルプ生活も終了。
楽しかったsei

とはいえ、余り出勤出来なかったので、お役にも立てず。
自由気ままに働かせて頂いてしまったのですが。。。
本当にみなさん、優しくていい方ばかりねーこ

本当に本当にありがとうございました!!!!!!♥akn♥
沢山お節介もしてしまったかな…と思いますが汗

益々、素敵な店舗になっていきますように!!!!
またお邪魔しますらぶ

プレゼントまで頂いてしまいましたプレゼント赤

わーキラキラありがとうございます!!!!!!!!!

楽しかったな~ウフフ(淡)
来月から、新宿に戻りますっ。
余り出勤出来ませんが。。。


そんなこんなで、魔笛の稽古に励んでおります。
苦戦しておりますが…頑張りまーすaya




cosumocosumo