とにかくサムギョプサルを食べる会! | Blumenstrauss...

とにかくサムギョプサルを食べる会!

こんばんはぁー。

今月頭に開催された“とにかくサムギョプサルを食べる会”女子限定。笑


一気にアーップ!!!!



今回のメイン!!!!!!!!!

サムギョプサル!!!!!!!!!!!

Blumenstrauss...

待ち遠しい…キャ

焼けるまで…

Blumenstrauss...



生マッコリー!!!!!!!!
Blumenstrauss...


はしゃぐ。
Blumenstrauss...

動くからぶれる。笑



焼けた―!!!!!!!!

Blumenstrauss...


かぶりつく!!!!!!!!
Blumenstrauss...

うましっラブ


トッポッキ!!!!!
Blumenstrauss...

チャプチェ!!!!!!!!!
Blumenstrauss...


スンデ!!!!!!!!初体験!!!!!!!!
Blumenstrauss...

結構好きー!!!!!!!!
Blumenstrauss...

騒いだお店はこちら。笑
Blumenstrauss...


満腹後、お茶へ。


の前に…
Blumenstrauss...

こんちゃんと私。

韓流グッズではしゃぐ。笑

みんなに合流して、アイスー!

Blumenstrauss...



いやぁー。
Blumenstrauss...

楽しかったー!!!!!!!!!!!♪






cosumocosumo