B-1とパン。 | Blumenstrauss...

B-1とパン。

こんばんは。

今日はブライダルのお仕事。

とーーーーっても素敵なお式でしたきらきら


色々あって、更に感動ウフフ(淡)

何度このお仕事しても、いいですね。ほんと。


地元でB-1グランプリが開催されておりました。

我が家の休み時間に折角なので連れて行って貰いました。



Blumenstrauss...

パンフ。笑


一番の目的は…

厚木のシロコロホルモン!


が、しかーし!!!!!!


終わり間際に行ったので、既に完売。。。ショック・・・しょんぼり。。。

その代わりに…


Blumenstrauss...

甲府鳥もつ煮!


あー!私、火の入ったレバーダメだったー!


と、食べてから気付いたのでした。笑


そして。

Blumenstrauss...

笠間のいなり寿司。


おばちゃんが買ったのを頂きました。

ここには写ってないけど、手前に麺ときゅうりの入ったおいなりさんも入ってたんです。

Blumenstrauss...

行田と言えば、ゼリーフライ。

大好きーうふふ☆

Blumenstrauss...

ちょっと間違ってシャッター押しちゃった写真。笑



Blumenstrauss...

インカメラで撮ったから、画質が…。。。

後ろでは、やきそばとかが売ってます。

Blumenstrauss...

左から…

石巻焼きそば、富士宮やきそば、なみえ焼そば

ですっ。


私が行った時は、既に人もまばらだったけど、今日暑かったし、並んで買ってたら大変だったな。

どこのお店が一位になったんだろ???



帰宅してから、また作りました。笑

気分転換です。

Blumenstrauss...


今日のパンは…

Blumenstrauss...

ほうれん草ベーコンチーズパン!

全粒粉を買ってきたので、入れてみてました。


今日もふっかふか。


作り置きカレーも作って。


歌に集中しなきゃ!!!!よしっ。




cosumocosumo