目覚ましかけずに寝れる喜び | Blumenstrauss...

目覚ましかけずに寝れる喜び

こんにちは。
久しぶりに目覚ましかけずに寝れた昨夜。
幸せドキドキ

だけど、意外と早く起きてしまいました。

連日朝出て、帰宅が23時位な毎日だったので、やらなきゃいけない事が全く進んでおらず。

今日こそ進めるぞ!!


と意気込み、朝から電気屋に行き、プリンターのインクを買い、付け替えるも無反応…。

あぁショック!

これ、今日中に終わらせなきゃいけない作業だったのに!!!!!!
インクめっ!!!!!!

諦めて、これから稽古前に秋葉原に寄ります(=ω=)うぅー。

インクダメだったからせめて稽古組む作業位は…とやってたけど、全く終わらず。
時間が足りない…。



そんな本日。
20代最後。

あー!!
もうか!!

呆気ない一日だー!!!!!!


昨日稽古場で今年成人式を迎えた若者に、ケーキをおねだりしたので、明日が楽しみ!!!!!!にひひ


そんなこんなで、今日はオケ合わせです。
一カ所歌うとこお試しで変更になったから、間違えないように頑張りまーす!!



cosumo