おばちゃまとわたし | Blumenstrauss...

おばちゃまとわたし

通っている整骨院に行くと特に午前中、沢山のおばちゃまたちがいらしてます。
最近、おばちゃまたちと楽しくお喋り。笑

おばちゃまウケのよい私べーっだ!

嬉しい事に“キレイね~”とホメまくって頂くので、ルンルンでお喋りしてます


今日は結婚についてアドバイスを貰ったり。笑
全く予定がないんですがね…

楽しい整骨院通いしてます。

CD収録前に行きたいけど、行けそうにないから、次は本番前に行きたいと思います音符

整骨院に通ってる方向けにプチコンサートとか出来たらいいなーニコニコ


フィガロ行ってきまーす!!


cosumo