銀座へ♪ | Blumenstrauss...

銀座へ♪

こんばんは。

今日は銀座王子ホールに春の声コンサートを聴きにに行ってきました♪

先日生徒さんの発表会を無事終えた、麻子ちゃんが出演したのです akn


麻子ちんは本当に美声きらきらのパワフルボイス!

聴いてて気持ちいいのです。


お疲れ様でしたっ♥akn♥



アユコンコスのアユママがアユの代わりに来ており、終演後二人でお茶を。

アユママはちっちゃくて可愛らしく、そして、あたしのようにテンションが高い。笑

二人できゃっきゃっお喋り。

いやぁ、楽しかった♥akn♥


白玉クリームあんみつご馳走になっちゃいました。

こちら


Blumenstrauss...-TS3J0268.jpg


美味しかった…akn

アユママ、ご馳走さまでした!


その後、ママと別れてリニューアルしたヤマハへ。

7月に歌う楽譜を無事購入して、帰宅したのでした。



なんだか、のんびり。

三井にはよく行くけど、ホールでのコンサート聴きに行ったの久しぶりな気がする。

やっぱり、色々な方の演奏を聴くと楽しいなー。


明日はまた仕事ですダッシュ

頑張るかー!!!!!!おー!!!!!




cosumocosumo