ぼえ~♪ | たぶん、ブログ

たぶん、ブログ

いつか二次元の中の人になりt(ry…

本日はバンド練習ううううぅぅぅぅぅっ!!!
でした。
2013121416040000.jpgちょっと人数足りなくてさみしい…。

後、何が辛いって楽器担当ってる方々全員が自分なんぞよりも、ずーっと歌が上手いってトコよねぇ…\(^O^)/

タンバリンとかカスタネットとかトライアングルとか…なんかその辺持ってみるか…(いやまて。


やー。
しかし生音は楽しいっすなー。
相変わらず自分は歌詞がぼろんぼろん彼方へ飛んでいくんですけど、本当皆様お優しくてね。
始終フォローあざまっっっす!!!状態です。

毎月練習が楽しみです。
お披露目できたらいいなぁ…(笑)


そして。
2013121500100000.jpgどんっ!
林檎いただきやした!!
わー。うまそうー☆
ボケないうちにいただきたいですぬー(`・ω・´)