ライブ~。 | たぶん、ブログ

たぶん、ブログ

いつか二次元の中の人になりt(ry…

上島町レポ後半もまだですが、先週&先々週のライブレポでも……(最近のブログの出だしこればっかだな汗)。

まず先々週。
池袋DOTさんとゆーまだ出来て三ヶ月くらいのライブハウスで、アルカディアさん主催のえめらるだすに久しぶりに参加してきましたー。

今回、出演者様がちょっと少ない?と思いましたが、中身がかーなーり濃かったんで何も問題はありませんでした まる

珍しく写メ撮ったよ!

たぶんブログ-2013101819550000.jpg2Bさんと!
うう。おいらなんぞと写メ撮ってくださってありがとうございました(ノД`;)゚・.+。
この写メだと、あけびちゃんがめっちゃ女の子やぬー。

後、みゅうさんとも仲良くしてもらた!
歌めっちゃうまくて、ほわ~となってますた。

こばと氏が最初の頃と印象が変わってきtn…


この日のセトリ
・二息歩行
・BAET!
・B★RS
・ハッピーシンセサイザ(踊)

いやぁ、久しぶりすぎて緊張ぱなかったー。
中身はいつも通りでした!(久しぶりなのにいつも通りとはコレ如何に。)


しかしね、自分の前の2Bさんね。
名前被ってるわ、お菓子ばら蒔き被ってるわ、曲被ってるわ……シンクロぱなくて新規加入させてもらいたくなりましたよ(笑)


で、先週。
日暮里プロモボックスさんで月の砂漠さん主催の音楽祭vol.1に参加させてもらいました。

こっちも濃かった。
後、友人ズのいつもの。
たぶんブログ-2013102701220000.jpgいつも気を使ってくれてありがとおおぉぉぉ~(一抹のもやっと感。…もやっと感!(大切なことなので略))。
ありがたく美肌&膝に優しいサプリごっくんさせて頂いてます。
お菓子とかも本当もう…。
嬉しいけど、毎回負担じゃない?大丈夫?
無理しないで(ノД`;)゚・.+。


この日のセトリ。
・Believe
・Alice
・B★RS

珍しく三曲とも歌いました。

Aliceはね。たまにはバラードやってみたくて入れたんだけど、喉がね。残念だったよね\(^O^)/


…。
本当にすみません。

もう毎回謝るのも定例化してるな(汗)


B★RSは毎回歌ってるのもあって皆さんいい感じに覚えてきてくれてて嬉しい限りです。
てかプロモボックスの方々観客がプロ過ぎてwww

この日の俺的1は卑弥呼コールでした。

\卑ー弥呼!/\卑ー弥呼!/\卑ー弥呼ー!/

注:低音ボイス

いやー、本当楽しかったです!
お疲れさまでした★





おまけ。
次の日はハロウィンイベント
たぶんブログ-2013102716310000.jpg飛びまくっててアレだけど白塗りジャックもどき~。