【出産準備番外編】病院で使っているミルクと哺乳瓶とおむつ | 35歳、年収250万ポンコツOLでもできる♡収入の増やし方!

35歳、年収250万ポンコツOLでもできる♡収入の増やし方!

35歳、年収250万、機械音痴・・・
でも!!少しでも収入を増やしたい!!
そんな中、妊娠が発覚!?
べビちゃんと楽しい生活がしたいから
今からこっそり副業開始(^^♪

こんにちは~

 

 

関西医大枚方でコロナ禍出産したころりです。

 

 

今日は関西医大で使っているミルクと哺乳瓶とおむつについて書いていこうと思います。

 

 

検診のなが~い待ち時間にでも読んでもらえたらなと思います。

 

 

さてさて、、、

 

 

経産婦さんだと特に気にならない事かもしれませんが

病院で使っているミルクと哺乳瓶とおむつについて

 

 

私は初めての出産だったので何がいいのかわかりませんでした。

 

 

先輩ママの話で

「いつもと違うミルクをあげたら便秘になった」

「好きなミルクとか乳首がある」

など聞いていたので

余計に何を用意していいのかわからなかったんです。

 

 

だったら最初は病院で使っているものを準備しようと決めました。

 

 

なので助産師さんに聞きました~

 

 

まずミルクですが

現在ほ3種類使われてるそうです。

 

  • 明治 ほほえみ
  • 森永 はぐくみ
  • グリコ アイクレオ

 

を月によって替えるみたいです。

 

 

例)4〜6月ははぐくみ

 7〜9月はほほえみ

 という具合に

 

 

 

 

 

 

 

 

哺乳瓶はピジョンの母乳実感

 

 

 

 

 

 

オムツはムーニーの

ナチュラルムーニーオーガニックコットンでした。

 

 

 

 

 

 

 

私のように病院と同じものを買いたいという方は

参考にしていただけたら〜

 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス