くるくるまーくのすごいやつ | 暇な高校生の動画紹介ブログ

暇な高校生の動画紹介ブログ

初音ミクや巡音ルカなどのVOCALOIDや東方Projectやゲームの実況動画なんかを

紹介していこうと思っています。

まあ軽い気持ちで見て行ってくださ~い

こんにちわ~最近暖かかったのに昨日雨が降ったせいで
一気に寒くなってしまいました~
寒いのはにがてなので早く暖かくなってほしいです!
ではそろそろ本題へ・・・・
今日紹介する動画はこちら!
くるくるまーくのすごいやつ



この曲はsupercell feat.初音ミクというアルバムに収録されている曲で
僕も最近見つけた曲です!
どうです?この独特のテンポが僕的には結構いいと思うんですが
僕はバックのドラムとギター最高だと思います!
「くるくるま~くのすごい~やつ」の部分で
なんかテンションが最高に達します!
初めて聞いたときは
「やばいwこの曲やばいwこれが神曲ってやつか・・・」
なんて思いましたよ!

supercell feat.初音ミクというアルバムには
このほかにもたくさんいい曲が入っているので
ぜひ購入してください!