にほんブログ村 ゴルフブログ 男性ゴルファーへ

 

 

 

先日の遠征ラウンドで同伴した彼女お願い

 

 

レディースティーからラウンドするかと思ったら

 

 

同じレギュラーティーからのラウンドを選択アセアセ

 

 

朝一のティーショットは

 

 

本日使用するのが3回目のドライバー

 

 

PING G430 MAX 10K!

 

 

 

下矢印

 

下矢印

 

下矢印

 

下矢印

 

下矢印

 

 

下矢印

 

下矢印

 

下矢印

 

下矢印

 

下矢印

 

 

下矢印

 

下矢印

 

下矢印

 

下矢印

 

下矢印

 

 

下矢印

 

下矢印

 

下矢印

 

下矢印

 

下矢印

 

 

下矢印

 

下矢印

 

下矢印

 

下矢印

 

下矢印

 

 

下矢印

 

下矢印

 

下矢印

 

下矢印

 

下矢印

 

 

下矢印

 

下矢印

 

下矢印

 

下矢印

 

下矢印

 

 

下矢印

 

下矢印

 

下矢印

 

下矢印

 

下矢印

 

 

 

 

右に打出してセンターに戻ってくる

 

 

右プッシュドロー

 

 

理想的な弾道です

 

 

前半44(19)

 

 

パターを若干やらかしちゃいましたが

 

 

なかなかのスコアで折り返し

 

 

後半は猛暑のためかO.Bが多発して失速して

 

 

49(19)

 

 

それでも GROSS 93

 

 

オイラと同じレギュラーティーからのラウンドだったので

 

 

彼女のポテンシャルの凄さをキラキラ

 

 

まじかで体感しました

 

 

癒し系の彼女ですが

 

 

ゴルフはガチでしたびっくり

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 ゴルフブログ 男性ゴルファーへ

アップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ

ブログランキングに

参加しています

応援ポチ宜しくお願いしますお願い

PVアクセスランキング にほんブログ村