にほんブログ村 ゴルフブログ 男性ゴルファーへ

 

 

 

本日はホームコース①

 

 

理事長杯予選日ですゴルフ

 

 

 

 

 

前日は遅くまで仕事のため体力的に断念アセアセ

 

 

今回の参加は辞退させていただきましたチュー

 

 

クラブ3大競技の1つなので

 

 

参加したい気持ちはゼロではなかったのですが

 

 

そこまで参加したいという熱量がなかったのも事実アセアセ

 

 

オイラのやる気スイッチは

 

 

どこに行ったのでしょうかはてなマーク

 

 

やる気スイッチを見つける方法│タウンワークマガジン

 

とはいいつつも

 

 

ラウンドはしたい気持ちは変わりません

 

 

ハンデキャップも減らしたいし

 

 

競技で結果を残さないと

 

 

なかなか減りませんしねハッ

 

 

 

10月にクラブ選手権が開催されるので

 

 

それまでにどこまでモチベーションを上げられるか上矢印

 

 

クラブ競技に対して真摯に

 

 

向き合いたいと思います

 

 

ゴルフの楽しみ方

 

 

いろいろ考えたいものですグッ

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 ゴルフブログ 男性ゴルファーへ

アップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ

ブログランキングに

参加しています

応援ポチ宜しくお願いしますお願い

PVアクセスランキング にほんブログ村