にほんブログ村 ゴルフブログ 男性ゴルファーへ

 

 

 

親から子へ送る言葉

 

 

 

社会に出たら大変? 親から叱らない教育をうけた子供の末路3選 – Sirabee

 

 

 

①言いたい事は全部言ってはだめ

 

 

 

 

②何回失敗しても人生はやり直せる

 

 

 

 

③当たり前のことなんて1つもない

 

 

 

 

④頼るのは悪いことではない

 

 

 

 

子どもの「自己肯定感」が育つ。親が子にできる“いちばん大切なこと”

 

 

 

 

⑤人にしたことは自分に返ってくる

 

 

 

 

⑥お金を貸したらあげたと思いなさい

 

 

 

 

⑦小さなすきが沢山あればいい

 

 

 

 

⑧年齢はただの数字

 

 

 

 

 

 

 

 

⑨迷ったら険しい道を選べ

 

 

 

 

⑩やって後悔したほうが絶対いい

 

 

 

 

⑪プライドの使い方を間違えない

 

 

 

 

 

 

 

 

⑫生きてる間に沢山笑いなさい

 

 

 

 

⑬あなたが泣くのが一番つらい

 

 

 

 

⑭生まれただけで親孝行

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 ゴルフブログ 男性ゴルファーへ

アップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ

ブログランキングに

参加しています

応援ポチ宜しくお願いしますお願い

PVアクセスランキング にほんブログ村