にほんブログ村 ゴルフブログ 男性ゴルファーへ

 

 

 

先週末に財布を落としましたガーン

 

 

最悪だ!

 

 

 

 

クレジットカード2社 びっくり

 

 

免許証・健康保険証の身分証も財布の中だ ガーン

 

 

その他各企業さんのカード類気づき

 

 

まあこれはなくなっても

 

 

現金はお札だけで12万円 ピリピリ

 

 

これは正直痛いな~もやもや

 

 

お小遣いもらったばかりだからピンチだ ガーン

 

 

財布をなくしたことに気づいて

 

 

思い当たる場所に速攻電話スマホ

 

 

しかし落し物の届出はまだないようだアセアセ

 

 

クレジットカード会社2社に

 

 

速攻利用停止申請ダッシュ

 

 

出てきたとき使えなくなるけど

 

 

致し方がないショボーン

 

 

とりあえずクレジトカードの利用は

 

 

まだ発生していなかったゲッソリ

 

 

それから最寄の警察署へ

 

 

紛失の届出申請をしたパトカー

 

 

ついでに免許証の再発行の確認

 

 

免許センターでの再発行手続きとなるようで

 

 

平日の所定の時間に行く必要があるあせるあせるあせる

 

 

ちなみに身分証明書は

 

 

すべて財布の中ハッ

 

 

そのため免許証の再発行には

 

 

パスポートやマイナンバーカード

 

 

顔写真がないものは複数必要

 

 

住民票・健康保険証・社員証などなど必要とのこと

 

 

 

なんだかんだで、お昼休憩時間は

 

 

すべてこの対処でつぶれてしまったハッ

 

 

オイラ落とした記憶は全くないショボーン

 

 

絶対車の中にあるはずなんだけど

 

 

もう一度 車内を探しまくりました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すると・・・

 

 

あった!

 

 

まさかこんな場所に・・・

 

 

不安から一気に解放されましたチュー

 

 

正直現金とかなくなっていても

 

 

最悪よくて

 

 

財布だけ戻ってきて欲しかった

 

 

実は娘がオイラの為に買ってくれた

 

 

大切なものだったんですよ~

 

 

めっちゃよかった拍手拍手拍手拍手拍手

 

 

でもクレジットカードを2社ともとめてしまったので

 

 

新しいものが来るまでは

 

 

若干不便ですね~

 

 

でも

 

 

一安心一安心ルンルン

 

 

 

 

 

にほんブログ村 ゴルフブログ 男性ゴルファーへ

アップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ

ブログランキングに

参加しています

応援ポチ宜しくお願いしますお願い

PVアクセスランキング にほんブログ村