にほんブログ村 ゴルフブログ 男性ゴルファーへ

 

 

 

XXIO FORGED IRON

 

 

 

 

こいつを準備したので

 

 

早速練習に行ってきましたダッシュ

 

 

 

 

 

 

シュミレーションゴルフです

 

 

 

 

 

 

5Wをとりあえず入れましたが

 

 

ロフト19度のユーティリティーに変更するかも

 

 

ウッドよりUTのほうが

 

 

安定した出球

 

 

7Wは高さもでて飛距離もでるので外せないな~

 

 

折角なのでシュミレーションラウンドも

 

 

 

 

 

 

グランドPGM

 

 

PGM石岡ゴルフクラブゴルフ

 

 

帝王・ジャック・ニクラウスが設計

 

 

「私が知りえる日本のゴルフ場の中では最高だ」と評した

 

 

高い戦略性を持つコースゴルフ

 

 

 

 

 

 

14HでO.B出しちゃいましたがハッ

 

 

それ以外は問題なし

 

 

 

 

XXIO FORGED IRON

 

 

キレキレでしたキラキラ

 

 

打感良し・打音良し

 

 

方向性が抜群に良しルンルン

 

 

やっぱりアイアンも

 

 

元調子のほうがタイミングだ取りやすいグッ

 

 

5Wは安定感がイマイチだったので

 

 

3UTに変更することにします

 

 

とりあえずこのセッティングで

 

 

今後は月例会に参加したいと思います筋肉

 

 

 

 

にほんブログ村 ゴルフブログ 男性ゴルファーへ

アップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ

ブログランキングに

参加しています

応援ポチ宜しくお願いしますお願い

PVアクセスランキング にほんブログ村