にほんブログ村 ゴルフブログ 男性ゴルファーへ

 

 

 

大学3年生になる息子

 

 

別居してもうすぐ2年半になる

 

 

大学は郊外にあり

 

 

正直交通の便が悪いアセアセ

 

 

オイラ名義の娘ちゃんのアクアをずっと使って

 

 

生活していたが

 

 

やっぱり自分の車が欲しいとのことハッ

 

 

大学生の身分で贅沢とは思いつつ

 

 

末っ子は一番可愛いもの照れ

 

 

特に相棒は溺愛しているラブ

 

 

そんな次男の為に

 

 

中古車ではあるが車をプレゼントする事にチュー

 

 

 

 

 

中古車めぐり

 

 

次男君と数件まわりまして

 

 

 

 

 

 

本人希望のマツダCX-5を購入しましたキラキラ

 

 

基本新車しか買わないオイラですが

 

 

今回は大学生の次男君用なので

 

 

中古車両で納得していただきましたグッ

 

 

それでも本人は自分専用車両になるので大喜びルンルン

 

 

カーナビ・TV・バックカメラ

 

 

衝突軽減ブレーキ・BSM・

 

 

クルーズコントロール・HIDヘッドライト

 

 

スマートキー・プッシュスタート

 

 

ステアリングスイッチ・ETC・純正アルミ

 

 

サイドビューカメラ装備などなどフル装備飛び出すハート

 

 

ドライブレコーダーだけが付いていなかったので

 

 

これはディーラーで追加で前・後にカメラをつけていただいたキラキラ

 

 

車両保険もやっぱ高いね~

 

 

でも入っておかないと大変ダッシュ

 

 

一番お値打ちなネット保険の

 

 

ソニー損保

 

 

これでオイラ車両保険5台目の契約ハッ

 

 

ついに我が家は一人1台となりましたアセアセ

 

 

オイラが大学生の時なんて

 

 

車なんて贅沢の極みだったけど

 

 

車があると女の子にモテたんだよね~ラブラブ

 

 

勉学がおろそかにしないそんな条件付きで

 

 

5月8日の次男の誕生日に

 

 

プレゼントしちゃいましたプレゼント

 

 

夏休み羽目を外しすぎないようにピリピリ

 

 

安全運転第一でお願いしますお願い

 

 

 

 

にほんブログ村 ゴルフブログ 男性ゴルファーへ

アップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ

ブログランキングに

参加しています

応援ポチ宜しくお願いしますお願い

PVアクセスランキング にほんブログ村