にほんブログ村 ゴルフブログ 男性ゴルファーへ

 

 

 

断捨離を実施して

 

 

すっきりした倉庫

 

 

でも手放して後悔したクラブもいくつかある

 

 

特にアイアンなんかは

 

 

断捨離を実施して後悔しかない

 

 

新しく相棒に迎えた

 

 

HONMA TR21X

 

 

 

 

 

飛距離性能も満足

 

 

打感も悪くないが

 

 

イマイチ好きになれない

 

 

先日息子とラウンドしていて

 

 

息子ちゃんのアイアンがキレキレだった

 

 

使っていたアイアンは

 

 

オイラのお古

 

 

 

 

 

 

 

XXIO FORGED 2代目

 

 

抜群に相性がよく

 

 

いままで使っていたPINGのアイアンより

 

 

断然良いそうだ

 

 

このXXIO FORGEDシリーズ

 

 

オイラは特に5代目がお気に入りで

 

 

一時期エースアイアンでした

 

 

あるとき、ジャイアンいさおが貸して欲しい

 

 

 

 

そう言って持ち去っていきましたがダッシュ

 

 

その後オイラの元に戻ってくることはありませんでしたもやもや

 

 

いわゆるカリパクですムカムカ

 

 

久しぶりに使ってみたいな~

 

 

そんな衝動にかられたおいらは

 

 

ついついネットでポチPC

 

 

買い戻しちゃいました

 

 

 

 

XXIO FORGED IRON 5代目

 

 

特にこのバックフェースが好きなんですラブラブ

 

 

 

 

高級感もあるしルンルン

 

 

フェースも大きすぎずシャープ

 

 

軟鉄鍛造ならではのフィーリングに

 

 

飛距離性能をさらに向上させた

 

 

やさしく打てるアイアンですキラキラ

 

 

 

 

今回は7番からAWの7本セット

 

 

買戻しましたよ~拍手

 

 

以前使っていたシャフトは

 

 

MOUDAS3 105S装着シャフトでしたが

 

 

同じシャフト装着モデルは見つからなかったので

 

 

今回はこちら

 

 

 

 

DAINAMIC GOLD SL

 

 

テーパーのX100

 

 

硬め太めですが適度にしなり

 


戻りがシャープで振り遅れにくく

 

 

強振してもフックの幅が小さい

 


方向性バツグン二重丸

 

 

ブレ幅が格段に狭いですグッ

 

 

 

 

グリップはperfect pro

 

 

X HOLD BLACK HALF CORD

 

 

上部分はコード

 

 

下部分はラバー

 

 

新品グリップに交換しましたチョキ

 

 

 

しばらくはこのアイアンも使って

 

 

二刀流でいきたいと思います筋肉

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 ゴルフブログ 男性ゴルファーへ

アップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ

ブログランキングに

参加しています

応援ポチ宜しくお願いしますお願い

PVアクセスランキング にほんブログ村