にほんブログ村 ゴルフブログ 男性ゴルファーへ

 

 

4月某日気づき

 

 

お休みが取れたので

 

 

お一人様ラウンドへ

 

 

行ってきましたダッシュ

 

 

今日は練習していたアイアンの実戦ラウンドですゴルフ

 

 

 

 

 

HONMA TR21X IRONキラキラ

 

 

 

 

10番はPWになるのか!?

 

 

ロフトが43度なのでストロングやなハッ

 

 

 

 

180YardのPAR3

 

 

6番アイアンを使ってみました炎

 

 

芯をはずすと

 

 

ミスヒットが伝わってきますアセアセ

 

 

中空アイアンの飛び系の恩恵は感じれますが

 

 

ストロングロフトのせいか

 

 

思ったより高さがでませんねハッ

 

 

前半は45てん気づき

 

 

お昼休憩を終えての後半戦

 

 

出だしで躓いたけれど

 

 

後半になったらアイアンがキレキレ

 

 

2バーディーゲットでルンルン

 

 

後半は39てんキラキラ

 

 

久々の30台が出ました

 

 

練習を重ねて安定した

 

 

アイアンショットを目指したいと思います筋肉

 

 

 

 

 

ちなみにドライバーはRBZを使用気づき

 

 

オープンフェイスでアップライトにセッティング

 

 

チーピンはなかったけれど

 

 

油断するとまき気味のティーショットが発生ハッ

 

 

でも方向性が一辺倒だから

 

 

ある意味安定感があるのでよかったですグッ

 

 

 

にほんブログ村 ゴルフブログ 男性ゴルファーへ

アップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ

ブログランキングに

参加しています

応援ポチ宜しくお願いしますお願い

PVアクセスランキング にほんブログ村