にほんブログ村 ゴルフブログ 男性ゴルファーへ

 

 

 

八百津町(加茂郡)の観光

 

 

 

 

 

 

今日は八百津町だんじり祭りに行ってきますダッシュ

 

 

ついでに八百津町を観光したい

 

 

杉原千畝記念館

施設はこじんまりとしています。_杉原千畝記念館

 

杉原千畝

 

「人道=困った人がいたら助ける」という彼の思いは

 

 

「温かな気持ち」「日本人の精神の気高さ」として、

 

 

清々しい気持ちになれます。

 

 

オイラも日本人として

 

 

そして人として

 

 

杉原千畝を誇りに思い

 

 

オイラも誰かのために

 

 

何かしてあげられる人間の一人なんだと

 

 

気づかせてくれるかもしれませんプンプン

 

 

 

上代田 棚田

 

 

八百津町の北山地区にある

 

 

上代田棚田(かみだいだたなだ)

 


約5ヘクタールの中に123枚の棚田があり

 

 

1999年には「日本の棚田百選」に認定されました

 

 

そのほかいろいろ

 

 

見学していきたいと思いますてへぺろ

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 ゴルフブログ 男性ゴルファーへ

アップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ

ブログランキングに

参加しています

応援ポチ宜しくお願いしますお願い

PVアクセスランキング にほんブログ村