にほんブログ村 ゴルフブログ 男性ゴルファーへ

 

 

 

今年になってから定期的におこなっている

 

 

ゴルフクラブの断捨離活動アセアセ

 

 

使ってみようとついつい買ってしまう

 

 

オイラの悪い癖で

 

 

倉庫がゴルフクラブで山積にハッ

 

 

さすがに使わないクラブがこれだけあると

 

 

無駄でしかない

 

 

そんのわけで今年4回ほでに分けて

 

 

ゴルフクラブを中古ショップに持ち込んだ数は

 

 

なんと

 

 

130本!!

 

 

先日見つかったXXIO9アイアンも

 

 

 

 

 

1ラウンドゴルフ使用してから処分しちゃいましたてへぺろ

 

 

XXIO9アイアン

 

 

カーボンシャフトにストロングロフトもあって

 

 

8番アイアンで180Yardも飛んじゃうから

 

 

正直飛びすぎで処分することにしました驚き

 

 

 

 

 

AKIRA ADR DRIVER

 

 

 

 

XXIO4 DRIVER

 

 

 

 

NEXGEN ND001 DRIVER

 

 

などなどこんな古いクラブでも

 

 

ちゃんと値段をつけてくれて購入してくれました

 

 

 

 

PINGのアイアンシリーズも

 

 

PING EYE2を残してすべて処分しちゃいました

 

 

 

 

ウエッジも多数処分

 

 

すべてのクラブそれぞれに思いいれがあるのも事実ですが

 

 

使用しないクラブを残しておいてもね~

 

 

そう思って思い切って処分した途中経過です

 

 

実はまだこの他にもクラブが残っているので

 

 

次回またゴルフショップに持ち込みたいと思います

 

 

ちなみに買取金額は130本で約13.5万円札束

 

 

平均で1本約1.000円の値段となりましたお札

 

 

ちなみにいままで持ち込んだクラブで

 

 

買取不可のクラブは1本もなかった

 

 

ゴルフショップの定員さんに感謝しかありませんお願い

 

 

 

 

 

にほんブログ村 ゴルフブログ 男性ゴルファーへ

アップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ

ブログランキングに

参加しています

応援ポチ宜しくお願いしますお願い

PVアクセスランキング にほんブログ村