にほんブログ村 ゴルフブログ 男性ゴルファーへ

 

 

 

我が家の姫君からLINEスマホ

 

 

パパ本格的にゴルフはじめるから相談にのってびっくり

 

 

ゴルフは大学生以来気づき

 

 

とりあえず形から入るタイプの姫

 

 

ゴルフクラブは

 

 

姫が大学生の時に購入して

 

 

1W&4W&5~PW+AW+SW&PT

 

 

以上11本セット

 

 

処分せずにそのまま保管しておいて助かりました笑い

 

 

しかしクラブを入れるキャディバッグ

 

 

これが古すぎて姫には気に入らない

 

 

とりあえずパパの使っている

 

 

キャディバックちょうだい~ハッ

 

 

 

 

 

VIVA HEARTのキャディーバッグ

 

 

 

 

てな具合で奪われましたアセアセ

 

 

 

 

ドライバーのヘッドカバーは

 

 

リラクマに変更

 

 

アイアンカバーはくまのプーさん

 

 

いろいろ用意させていただきました

 

 

 

 

 

ゴルフマーカー他

 

 

ゴルフティーにボールなどなど

 

 

とりあえずいつでもラウンドにはいける状態に

 

 

まずは練習行って学生時代の頃のように

 

 

それなりに打てるようになってくださいねグッ

 

 

パパは姫のために

 

 

中古クラブですが

 

 

ユーティリティークラブを2本

 

 

ポチってしまいましたチュー

 

 

ゴルフウェアやシューズは

 

 

自分が気に入ったものを購入してくださいね~

 

 

 

にほんブログ村 ゴルフブログ 男性ゴルファーへ

アップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ

ブログランキングに

参加しています

応援ポチ宜しくお願いしますお願い

PVアクセスランキング にほんブログ村