にほんブログ村 ゴルフブログ 男性ゴルファーへ

 

 

先日の月例競技

 

 

成績は不甲斐ない結果でしたがガーン

 

 

ドライバーは安定して飛んでいましたロケットロケットロケット

 

 

使用したドライバーはこちら

 

 

TaylorMade RocketBallz

 

 

 

 

 

 

 

高い打ち出し角とロースピンで

 

 

伸びのある弾道を描いていました

 

 

ちなみに目標だったO.Bはゼロは

 

 

達成できましたびっくりマーク

 

 

同伴者のQi10 DRIVER

 

 

 

 

正直飛距離はオイラのRBZのほうが

 

 

飛んでいましたロケットロケットロケット

 

 

下はシュミレーションの数値ですが

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゴルフ場でも平均して260Yard前後

 

 

当分エースドライバーで使いたいと思いますグッ

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 ゴルフブログ 男性ゴルファーへ

アップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ

ブログランキングに

参加しています

応援ポチ宜しくお願いしますお願い

PVアクセスランキング にほんブログ村