にほんブログ村 ゴルフブログ 男性ゴルファーへ

 

 

ハーフ休憩

 

 

 

 

 

新メニュー

 

 

山賊焼き定食

 

 

鶏肉をにんにくしょうゆだれに漬け込み

 

 

片栗粉をまぶして揚げたもの

 

 

 

 

カリっとジューシーで美味しかったです

 

 

ご馳走様でしたお願い

 

 

前半戦O.Bがないにもかかわらず50てんと大叩き真顔

 

 

毎ラウンド迷走中のオイラネガティブ

 

 

ティーショットがそんなに悪くないときに限って

 

 

アイアン・パットがかみ合わない

 

 

後半戦チーピン地獄から抜け出せるのかはてなマーク

 

 

 

10H PAR4 396Yard

 

 

 

1Wティーショットは安定のFW

 

 

セカンド9鉄

 

 

引っ掛けの左ラフ

 

 

下りのアプローチまずまずで1パットパー

 

 

 

11H PAR5 508Yard

 

 

1Wティーショット右へ真っ直ぐ

 

 

ファ~!

 

 

12HのFWに打ち込んでしまいましたハッ

 

 

ドローして欲しいときにしてくれない

 

 

なかなか難しいものだ

 

 

9鉄で11H左ラフに戻す

 

 

同じく9鉄で花道まで運び4オン

 

 

パーパットを決められずボギーにもやもや

 

 

 

12H PAR4 381Yard

 

 

ティーショットは低弾道のフックボール

 

 

距離が伸びず左ラフダウン

 

 

4UTでレイアップのつもりが

 

 

FWバンカーの土手にあててしまいバンカーIN

 

 

4年2組の素ダボアセアセ

 

 

13H PAR3 196Yard

 

 

4UTのティーショットは手前バンカーへ

 

 

バンカーショットは53度SW

 

 

ナイスアウトで1ピン圏内へ

 

 

パーパットを決めれずボギーにもやもや

 

 

14H PAR4 394Yard

 

 

1W完全手打ちで左に引っ掛けラフ

 

 

3UTでFW右サイドに運ぶ

 

 

53SWでパーオンを狙うがオーバー

 

 

またしても4年2組で素ダボもやもや

 

 

15H PAR5 536Yard

 

 

ティーショットを左のラフに打ち込んだのに

 

 

ミラクルキックでFWへ

 

 

これはラッキーだルンルン

 

 

セカンド3UT

 

 

右に打ち込み林へ

 

 

またしてもラッキー

 

 

距離は出なかったけれどFWに出てきました拍手

 

 

もう一度3UTで残り50YardのFWへ

 

 

58SWで1ピン圏内

 

 

1パットで決めてパー

 

 

 

16H PAR3 173Yard

 

 

7鉄で右バンカー上からドロー

 

 

しかし思い通りの球筋とはいかず

 

 

そのまま真っ直ぐバンカーへ

 

 

距離のあるバンカーショット

 

 

砂を薄く取ろうとおもったら

 

 

カツ~ン!

O.B!

 

本日初O.Bがバンカーショットなんて・・・

 

 

打ちなおしのバンカーショットは

 

 

ガチャン!

 

 

ピン旗にあたり

 

 

1パットのダボにもやもや

 

 

 

 

17H PAR4 398Yard

 

 

1Wティーショットはセンターに打ち出して

 

 

いい感じにドロー

 

 

良かったと思ったのはつかの間

 

 

ボールは左サイドバンカーに捕まった

 

 

バンカーショットはPWで脱出しただけ

 

 

6鉄でグリーンを狙うも

 

 

右方向の花道へ・・・

 

 

ピンは左サイドなのに

 

 

4年2組の素ダボにもやもや

 

 

18H PAR4 400Yard

 

 

最終ホール

 

 

とりあえずトリ叩いても3ケタはないな

 

 

1Wティーショットは激芯に当たりFWセンターへ

 

 

セカンド楽々2オンやん

 

 

そう思ったのもつかの間

 

 

まさかのトップボールで池に奉納アセアセ

 

 

まあまあ

 

 

次を乗せて3パットでも大丈夫グッ

 

 

そう思った4打目が

 

 

チャックリして

 

 

ドボン!

池にポチャン!

 

 

次乗せて1パットならまだ大丈夫気づき

 

 

今度はちゃんと乗せましたよチョキ

 

 

ファーストパット

 

 

決まりませんでした!

 

 

3mオーバーやねん笑い

 

 

最終ホールでやらかしちゃいましたよ~

 

 

後半戦結果51(16)

 

 

今年初の3ケタを献上してしまいました笑い笑い笑い

 

 

前半はアイアンに不安を感じながらも

 

 

慎重にラウンドしておりましたが

 

 

後半途中緊張の糸がきれたのか

 

 

最終ホールでやっちゃいました

 

 

無理せずボギーオンルートでよかったのに

 

 

いまさら言ってもしかたがないですが

 

 

不甲斐ない結果となりましたが

 

 

ドライバーが良い感じで飛距離も出ていたのが救い

 

 

次回は取引先のコンペなので

 

 

とりあえず

 

 

 

 

ウエッジとパターだけ変更して

 

 

優しいクラブでラウンドしてきたいと思います筋肉

 

 

 

 

 

にほんブログ村 ゴルフブログ 男性ゴルファーへ

アップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ

ブログランキングに

参加しています

応援ポチ宜しくお願いしますお願い

PVアクセスランキング にほんブログ村