にほんブログ村 ゴルフブログ 男性ゴルファーへ

 

 

 

日本テレビ「秘密のケンミンSHOW」2015年4月2日放送

 

 

メディアに取り上げられてから

 

 

 

 

なかなか買えなかった久田見揚げを購入

 

 

 

 

久田見のあげ

 

12枚入りで1袋390円

 

 

 

 

もちろん豆腐も1つお買い上げ

 

 

その後山を降りて八百津町の花盛酒造

 

アップ アップ アップ アップ アップ

 

地酒の蔵を訪問

 

 

 

 

試飲が出来たけど運転手のため断念真顔

 

 

会社の仲間が全部試飲して

 

 

辛口の日本酒をゲットしてました日本酒

 

 

今度は運転手付きで訪問したいですね~ダッシュ

 

 

その後八百津町で有名な定食屋さんで晩御飯おにぎり

 

 

 

 

昭和レトロという表現がぴったりな佇まい三勝屋さん

 

 

1933年(昭和8年)創業の「三勝屋」

 

 

アップ アップ アップ アップ アップ

 

 

同僚たちと店内へダッシュ

 

 

 

 

 

沢山あるメニューから選んだのは

 

 

 

 

パーコー定食

 

 

豚肉の天ぷらの上にネギがたっぷり

 

 

醤油、ラー油、おろしニンニクを混ぜ合わせたタレにつけていただきます

 

 

 

 

 

同僚達は顔だしNGなのでモザイク入れて

 

 

皆美味しいって絶賛してましたキラキラ

 

 

お姉様は酒蔵で散々試飲してからの日本酒日本酒日本酒日本酒

 

 

定食屋で大瓶1本生ビール

 

 

その後名古屋に帰り女子会の宴会があるとか・・・チュー

 

 

胃袋が17歳なのだ・・・

 

 

ご馳走様でしたお願い

 

 

もう1つ酒蔵をみつけたので

 

 

次回は運転手を引き連れてお邪魔したいと思いますグッ

 

 

 

にほんブログ村 ゴルフブログ 男性ゴルファーへ

アップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ

ブログランキングに

参加しています

応援ポチ宜しくお願いしますお願い

PVアクセスランキング にほんブログ村