にほんブログ村 ゴルフブログ 男性ゴルファーへ

 

 

お昼はガッツリ

 

 

牛焼肉重を頂きました焼肉

 

 

 

 

 

 

お肉が柔らかくて美味しかったです

 

 

ご馳走様でしたお願い

 

 

 

 

 

 

後半スタート

 

 

いきなりO.Bスタートとなり意気消沈ダウンダウンダウン

 

 

その後はボギーペース時々パーを拾ったりして

 

 

耐えるゴルでしたが

 

 

後半も3つもO.B出しちゃいましたガーン

 

 

その結果46(18)

 

 

なんとか100切りは死守したものの

 

 

90切りに4打足らずでホールアウトハッ

 

 

1ラウンドでO.B6発もだしてれば

 

 

スコアになりませんよねえーん

 

 

同伴してくれた2人の美女ゴルファーに

 

 

ケロヨンの後輩S君

 

 

次回またみんなでリベンジしましょう筋肉

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 ゴルフブログ 男性ゴルファーへ

アップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ

ブログランキングに

参加しています

応援ポチ宜しくお願いしますお願い

PVアクセスランキング にほんブログ村