にほんブログ村 ゴルフブログ 男性ゴルファーへ

 

 

この時期の雨のラウンドは

 

 

我慢大会になるチュー

 

 

天気予報を見てお姉様から連絡があり

 

 

今回の参加は一緒に見送ることにしましたハッ

 

 

年末の雨ラウンドで高熱をだしたオイラ

 

 

その事がなければ参戦していましたが

 

 

オッサンは無理せず休息です気づき

 

 

でもゴルフクラブは握りたいものですので

 

 

暖かい個室のシュミレーションゴルフの練習場へダッシュ

 

 

MIZUNOのMP意外で

 

 

使えるドライバーはないか

 

 

そんな気分で2本のDRIVERを持参ハッ

 

 

 

 

タイトリストVG3C DRIVER

 

 

振りぬきやすい440ccのヘッドサイズ

 

 

 

 

シャフトはATTAS-T2 6S

 

 

球筋的には捕まり過ぎないタイプ

 

 

ミスした時に引っかかりづらいことを考えると

 

 

フッカーと相性が良いシャフト

 

 

 

 

 

ヘッドスピードが42.6m/s

 

 

もう少し振れると飛距離が稼げそうだ

 

 

打感も悪くないし

 

 

方向性が抜群に良い感触でしたグッ

 

 

つづいて

 

 

 

 

Callaway HYPER ERC

 

 

 

 

シャフトはFujikura

 

 

ROMBAX 6X07 Sシャフト

 

 

とにかく左に行かないのです

 

 

振った感じはとても間のとりやすいやさしさを感じるシャフト

 

 

 

 

 

捕まりのよいヘッドに

 

 

捕まらないシャフトの組み合わせ

 

 

こちらも良い感じ

 

 

Callawayのヘッドの打球音がなかなか

 

 

爽快感があっていいな~

 

 

そんな印象でした

 

 

これまた悩むな~

 

 

どのドライバーも良い感じです

 

 

これもまた実際のラウンド投入でゴルフ

 

 

使ってみないと分からないですねピリピリ

 

 

 

 

 

にほんブログ村 ゴルフブログ 男性ゴルファーへ

アップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ

ブログランキングに

参加しています

応援ポチ宜しくお願いしますお願い

PVアクセスランキング にほんブログ村