にほんブログ村 ゴルフブログ 男性ゴルファーへ

 

 

先日のグランドマンスリー

 

 

ラウンドで使ったボール

 

 

 

Titleist HVC SOFT FEEL

普段Titlistを使うなら

 

 

PRO V1

 

 

1ダース¥7.000-オーバーする高級ボール

 

 

性能が良いことは周知の事実グッ

 

 

でもオイラ個人的にボールの適正価格って

 

 

HONMAさんのD-1とか

 

 

このタイトリストにHVCぐらいの

 

 

1ダース¥2.000-ぐらいだと思っています

 

 

 

 

 

自宅に景品でいただいたボールが1スリーブ

 

 

残っていたこともあり

 

 

グランドマンスリーで投入してみましたハッ

 

 

まあスタートホールのティーショットで

 

 

右に大きく打ち出すホームランを打ってO.Bだしちゃいましたが

 

 

その後のラウンドではまずまずの飛距離に

 

 

アプローチでのスピンもまずまず

 

 

アベレージゴルファーには十分なボール性能

 

 

D-1だとアプローチが飛びすぎちゃうことがあるので

 

 

こちらのHVCのほうが個人的には相性がよいかも

 

 

ゴルフボールも新品であっても経年劣化しちゃいますから

 

 

新品を大事に保管している人は

 

 

早めにつかっちゃうほうがよいですよ

 

 

次回はこちら

 

 

 

TOUR SOFT

 

 

こちらが1ダース在庫があるので

 

 

年明けの競技から使ってみたいと思います

 

 

新春杯は毎年雪があるので、

 

 

わかりづらく見えなくなるので

 

 

カラーボールが必要かもしれませんねアセアセ

 

 

 

 

にほんブログ村 ゴルフブログ 男性ゴルファーへ

アップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ

ブログランキングに

参加しています

応援ポチ宜しくお願いしますお願い

PVアクセスランキング にほんブログ村