にほんブログ村 ゴルフブログ 男性ゴルファーへ

 

 

 

ゴルフのラウンド帰り

 

 

ゴルフ仲間と息子を連れて

 

 

昔ながらの中華そばラーメン

 

 

人気のラーメン店に訪問してきましたダッシュ

 

 

 

アップ アップ アップ アップ アップ

 

 

ランキング4位に入っていたお店です

 

 

以前ランキング1位の本店に訪問した際

 

 

ものすごく混雑していてアセアセ

 

 

食べるのを断念した思い出があり

 

 

今回はゴルフ場に近くにある

 

 

あきん亭恵那店に訪問してきましたダッシュ

 

 

 

 

ラーメンの感想はずばり

 

 

ザ・シンプル

 

 

透き通ったスープはあっさり

 

 

最近多い家系らーめんとはちがい

 

 

オイラ好みのらーめんでしたキラキラ

 

 

チャーシューも厚切りで食べ応えもあり

 

 

らーめん大盛を頼んだのですが

 

 

普通盛りで十分な量でしたルンルン

 

 

 

 

 

サイドメニューの餃子も

 

 

 

 

4個8個12個と選択でき

 

 

腹ペコの息子ちゃんがペロリと食べちゃいましたハッ

 

 

 

 

タレなしでも十分おいしい餃子

 

 

またリピート訪問したい

 

 

ラーメン店ですね

 

 

 

 

息子とオイラだけこんな美味しいラーメンたべたら申し訳ない

 

 

お持ち帰りのセットがあったので

 

 

相棒と姫の分を買って帰りました

 

 

ごちそう様でしたお願い

 

 

 

にほんブログ村 ゴルフブログ 男性ゴルファーへ

アップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ

ブログランキングに

参加しています

応援ポチ宜しくお願いしますお願い

PVアクセスランキング にほんブログ村