にほんブログ村 ゴルフブログ 男性ゴルファーへ

 

 

 

職場の後輩君

 

 

最近ゴルフに熱を上げている炎

 

 

そんな後輩君の悩みはアプローチ

 

 

簡単で,でもかっこいいウエッジが欲しいキラキラ

 

 

そんな相談を受けたオイラ

 

 

数あるウエッジの中で

 

 

この2本を彼に譲ってあげることにした気づき

 

 

 

 

 

MT28 J-SPECⅢ

 

 

50度&56度の2本セットだ

 

 

フェースが少し大きめで

 

 

リーディングエッジが出っ歯じゃないから

 

 

目標に対してスクエアに構えやすいグッ

 

 

後輩君でも

 

 

オートマチックにアプローチがしやすいはず

 

 

ポケキャビ的な構造と

 

 

トップブレードに向けてフェースが厚くなっている

 

 

「逆テーパーブレード」のミックス

 

 

思った以上にスピンが効いてくれるOK

 

 

そんな後輩君

 

 

とても気に入ってくれたようで

 

 

練習が楽しいとの事ルンルン

 

 

特に手に伝わる打感がよくて

 

 

とても気に入ってくれたとの事

 

 

そうなるとラウンドで実戦したくなるということで

 

 

近いうちに一緒にラウンドしてきたいと思いますゴルフ

 

 

 

にほんブログ村 ゴルフブログ 男性ゴルファーへ

アップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ

ブログランキングに

参加しています

応援ポチ宜しくお願いしますお願い

PVアクセスランキング にほんブログ村