にほんブログ村 ゴルフブログ 男性ゴルファーへ

 

 

Rossa CORZA GHOST

 

 

友人にプレゼントしたパター

 

 

いさおちゃんがオリンピックで一人負け

 

 

その時友人が使っていたのがこのパターです

 

 

 

 

 

 

 

実はもう1本同じパターを持っておりました

 

 

こちらは塗装があまりはげていないので

 

 

GHOST特有にホワイト色のまま保管してありました気づき

 

 

ただグリップが経年劣化で

 

 

 

 

表面がかなりダメージを受けていたので

 

 

表面を綺麗にはがしてその上に

 

 

グリップテープで補修して使用しようと思います

 

 

友人にプレゼントしたパターは

 

 

 

 

 

表面の塗装を全て磨いて

 

 

グリップにウエイトを仕込んだ

 

 

カウンターバランス仕様に変更

 

 

重たくて振り子に振りやすかったのですが

 

 

残っていたこちらは純ノーマル仕様

 

 

ヘビーウエイトパターが好きなオイラには

 

 

手が悪さをしそうで要注意が必要です気づき

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 ゴルフブログ 男性ゴルファーへ

アップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ

ブログランキングに

参加しています

応援ポチ宜しくお願いしますお願い

PVアクセスランキング にほんブログ村