にほんブログ村 ゴルフブログ 男性ゴルファーへ

 

 

2023年3月6日(月)新発売

 

 

まるか食品のカップ麺

 

 

ペヤング 速汗獄激辛やきそば一味プラス

 

 

 

 

 

いつぞや食べて後悔した

 

 

ペヤングやきそばアセアセ

 

 

2日間ぐらい体調不良になりガーン

 

 

オイラは2度と食べないと誓ったのですが

 

 

この話を職場で話した時

 

 

私激辛平気ですって言っていたアルバイトを思い出し気づき

 

 

1つ購入して早速プレゼントプレゼント

 

 

早速お昼にいただきます~ってお願い

 

 

辛党が多いご時勢ではあるが

 

 

胃腸の調子は元気なことがうらやましい笑い

 

 

でもペヤングやきそば

 

 

去年Finalが出てもう激辛やきそばは

 

 

発売しないと思っていたのに・・・

 

 

熱烈なコアなファンがおおいのだろうかはてなマーク

 

 

くれぐれも体調には気をつけてもらいたいものだ

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 ゴルフブログ 男性ゴルファーへ

アップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ

ブログランキングに

参加しています

応援ポチ宜しくお願いしますお願い

PVアクセスランキング にほんブログ村