にほんブログ村 ゴルフブログ 男性ゴルファーへ

 

 

 

お昼休憩が1時間もあったもやもや

 

 

とんこつラーメンにオプションで

 

 

から揚げ付きに変更ラーメン

 

 

 

 

 

瓶ビールもいただきまして生ビール

 

 

美味しくいただきましたお願い

 

 

休憩時間に余裕があったので

 

 

パター練習にダッシュダッシュ

 

 

 

 

 

同伴メンバーもちゃっかり練習していましたニヤリ

 

 

 

 

後半スタートダッシュ

 

 

ドライバーはこの日ずっと右方向へピリピリ

 

 

危うくO.Bになるところでした

 

 

セカンドでパーオンに成功し

 

 

後半はパー発進

 

 

 

 

しかし続くセカンドホール

 

 

ティーショットがダフリに頭打ちのチョロアセアセ

 

 

おまけにこれがO.Bになるなんて・・・もやもや

 

 

 

 

打ちおろしのPAR3は右の林

 

 

はっぱをなぎ倒して修理地地点に届きセーフチュー

 

 

アプローチはまずまずでしたが

 

 

10.5ftのグリーンは速かった

 

 

カップオーバーのボギーガーン

 

 

 

 

ティーショット

 

 

右中間にホームラン野球

 

 

O.Bアセアセ

 

 

 

 

7番アイアン飛びすぎてグリーンオーバー上矢印

 


ボールは逆目のラフガーン

 

 

チャックリでショート下矢印

 

 

パーパットも寄せきれずダボアセアセ

 

 

前半の悪いところを後半も引きずってしまいました

 

 

それ以降はボギー列車に乗って新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前

 

 

終着駅に到着

 

 

ワーストスコアの更新は回避チュー

 

 

なんとかホールアウト

 

 

後半悪いながらリズムがだいぶよくなった

 

 

オイラ的にはそう感じました

 

 

まだまだ伸びしろはあると思って

 

 

あきらめずこれからも挑戦したいと思います筋肉

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 ゴルフブログ 男性ゴルファーへ

アップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ

ブログランキングに

参加しています

応援ポチ宜しくお願いしますお願い

PVアクセスランキング にほんブログ村