ポテトチップスの勢いに負けて

 

 

東日本から消えてしまったアセアセ

 

 

スナック菓子 カール

 

 

 

 

 

Amazonなどのネット通販で購入できるのだが

 

 

 

 

 

 

 

 

 

箱買いしてもそんなに食べられるものじゃないし

 

 

そんなオイラのためか

 

 

職場近くのスーパーで売られているのを発見ポーン

 

 

SNSには載せないでくださいと

 

 

POPまで掲示してありましたが

 

 

うすあじとチーズを1袋づつ購入しました

 

 

 

 

ラウンド中のビールのお供に最適なんですよね~

 

 

 

 

でもなぜ西日本しか販売していないの?

 

 

その理由は

 

 

生産や物流に関するコストを総合的に検討した結果

 

 

グループ会社の四国明治で生産し

 

 

関西地域以西への販売であればなんとか

 

 

収益性が確保できると判断しました

 

 

という理由から、西日本のみの販売となったようです口笛

 

 

でもオイラ

 

 

カレー味のカールが大好きなんだけど

 

 

カレーは販売していないんだよね~

 

 

残念アセアセ

 

 

 

 

にほんブログ村 ゴルフブログ 男性ゴルファーへ

アップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ

ブログランキングに

参加しています

応援ポチ宜しくお願いしますお願い

PVアクセスランキング にほんブログ村