LEGACY FORGED IRON 2010年モデル

 

 

PING ANSER IRON を購入するときに

 

 

手放しましたアセアセ

 

 

 

 

前作の2008年モデルの

 

 

LEGCY FORGED IRONは

 

 

暴君イサオちゃんにお嫁に行ったムカムカ

 

 

 

 

LEGACYといえば日本特有のモデルの印象

 

 

打感にこだわる日本人が好んで使用する軟鉄素材を使用

 

 

高級感があるクラブです気づき

 

 

 

 

 

LEGACY BLACK IRON

 

 

 

 

 

リシャフトしてまで使っていたこちらも

 

 

今はもうオイラの手元には残っていない

 

 

結構気に入っていたんだけどねアセアセ

 

 

こいつもPING G25 IRONを手に入れたときに

 

 

手放してしまいましたもやもや

 

 

偶然だけどPINGのIRONを購入するときに

 

 

LEGACY IRONを手放している真顔

 

 

それだけPINGの魅力にハマッているのかな~キラキラ

 

 

な~んて思ったりしてアセアセ

 

 

PING以外で残っている唯一のアイアンは

 

 

SRIXON Z545 IRON

 

 

 

 

こちらは8本セット

 

 

AW&SWはリシャフトしてDG-S200

 

 

主に芝が薄くなってきた時期に使用する予定ビックリマーク

 

 

Vソールが威力を発揮してくれるので

 

 

手放せない逸品IRONですグッ

 

 

最近の最新モデルのIRONは

 

 

持っていませんピリピリ

 

 

興味があるクラブは沢山ありますが

 

 

なぜか欲しいと思えなくなっています気づき

 

 

本来ならIRON SETなんて1つあれば十分

 

 

分かっているんですけどね・・・

 

 

 

にほんブログ村 ゴルフブログ 男性ゴルファーへ

アップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ

ブログランキングに

参加しています

応援ポチ宜しくお願いしますお願い

PVアクセスランキング にほんブログ村